ぴーちと、ぴーす。

ももちゃんのきもち

ももちゃんのきもち

f:id:m0comoco3208:20180513004318j:plain




はじめまして。






おはようございます
こんにちは
こんばんは


ももちゃんです。





福岡キャンパスコレクションにモデルとして出させてもらうことになりました。

 

 

歩いてみたかった

 

 

あの、

ランウェイを

 

 

この、

ももちゃんが

歩きます!

 

6/16(土) 空けといて下さい。🎀

 

 

 


1つの節目の
「ブランド選定」
が終わって

物思いにふけったので
そのままの感情を文字にしてみました。


つらつらつづる

 

 

 

 


_____________________________




( 自分に価値をつけるように。
笑って笑って笑って。😊 )










口にはうまく出せなくて。



手紙や文字でしか気持ちを伝えられない自分。

いつまでたっても変わってないなあと

1歩でてるつもりでも2歩くらい。ひいてるの

無意識に。






あたしは

 

 

楽しいことも

 

悲しいことも

 

ドキドキすることも

 

怒ることも

 

 

 

 

最終地点は笑うこと。

ふざけること。

 

自分が恥ずかしくて、自分に自信がなくて。

そんな振る舞いから

出来上がった自分を

 

 

 

 

塗り替えるように

 


かき消すように

 

 

 

 

 

 



新しい人と出会う

 

あたしの過去を知らない人と出会う

 

いつもの自分を知らない人と出会う




どれが自分でどれが正解とか、


そんなのはなくて

 

というか知らなくて




でも、

新しい人と出会ってる自分が好き。

人の目を気にしないで行動してる自分が好き。

 

 

 

 

 


友達も仲間も大好きだけど、

 

 

 

わたしに抱いてほしい感情になるように。

 

そう振舞って、

 

 

 



自分を隠すように。

 



自分なんて自分にも分かんないけど
そんな気がしてる

 


なりたい自分とあるべき自分との

ギャップさえもあやふやで


観ることって簡単だけど

見られることってとても勇気がいって。

 

 

 


自信なんて、

 

 

不安や心配を隠し超える

目的意識とか誇りとか。





そんなものを持って、

初めて、

 

生まれてくるものかのかなあ〜

 

 


自信って何?

責任って何?

覚悟って何?


各々の考える表現で構いません。
いつでもいいので教えてもらえたら喜びます。

 

 

そんな感じで一喜一憂する日々が

 

ももちゃんにはしばらくひっついてくるみたいです。





°.○*。感情に溺れる。*°.□



そんな日々をインスタとはまた違った、

 

近くて深い視点から

 

 

 


心を洗い流す役割を

 

ブログというツールにお願いしてみます。




                                              🍑ももちゃん